2008年03月02日23:31出かけました
ウサギ朝から頭痛が酷くて他も痛くて痛くて、どうにも起きていられず、横になりました。一眠りして起きても、痛い悲しい痛い悲しい
しかしびっくり痛みなんかに負けていません。午後、ついに入浴しました。
お風呂は入ったほうがいいに決まってる。入りたい。でも入れない。そんな日が続き、我慢の限界になっても体は言うことをきいてくれない。この状態は、本人にしか、わからないでしょう。でも今日は頑張ったまる
そして、夕方からちょいと親戚の家まで自動車ダッシュ無謀ともいえる遠出。ウサギ「どうせ体力ないから、ちょっと滞在できればいいのよ」お言葉通り、30分程度の訪問。
しかーし。久しぶりに従兄弟たちに会ってパワーアップびっくり
お疲れモードでしたが、帰りにイタリアンレストランに寄りました。ここの石釜焼きのピザは美味しいです。
77467039.jpg

痛みを堪えながらになっちゃったけど、そこそこ食べられました笑顔
このバケット、とっても美味しいんですよ。はちみつバター味と、抹茶ミルクバター味を食べました。(食べすぎ!)

コメントする

名前
 
  絵文字