2008年03月03日11:48ひな祭り
d4927cc0.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by ひまわり3号   2008年03月03日 14:30
{ウサギ}ちゃんの反応はどうでしたか、やはり女の子ですから幾つになってもいいですね?ウチは息子ばかりですから(一応七段飾りがあるのですが…)もうかれこれ5年は出していません{困った}
ひまわりさん、今日はおひな祭りですね
2. Posted by ちゆき   2008年03月03日 18:02
お雛様可愛いです!
いくつになっても女性はお雛様を見るとワクワクしますね。
いしちゃん 喜んでいることでしょう。
わんちゃんにも慢性痛があるって初めて知りました。言葉に出来ないからかわいそう。。。
3. Posted by ひまわり   2008年03月03日 21:43
ひまわり3号さん
 男の子さんだと…せっかくの7段飾りも…出さないかも…ですね。もったいないようですね。
 娘は残念ながら不調で。昼間も一眠りしたら少し↑↑に。今も夕食前に寝てしまって。でも起きたら復調↑↑かな?と思っています{力こぶ}
 
4. Posted by ひまわり   2008年03月03日 21:46
{ウインク}ちゆきさん
 今年は出してくるのが遅かったから、旧暦の3月3日まで飾っておこうと思います。
 いしのすけはお雛様の顔が怖いとか言うんですよ。私はかわいいと思うんだけど…

コメントする

名前
 
  絵文字