2008年03月03日21:46黄砂
Comments(4)体調 
今日は空が黄色く見えました。
洗濯物は室内干しにして、雨が降り始めたら犬ワンコも玄関に入れて、と。
有害物質入りの黄砂は要りません。黄砂を含んだ雨粒も要りません。
そうです!今日の不調は黄砂のせいにしておきましょう。

ウサギは朝、目覚めた時の激しい痛みと重くのしかかる倦怠感で朝食後、昼寝。午後に起きられて、その時は少し回復。あの、どうしようもない重苦しさはなんだったのだろう、全身がビリビリ痺れる感じもあった、と。遅い昼食後、またダウン悲しい
サボテン鍼灸院は延期しました。
夕食前に一眠りして、起きてきましたが、酷い頭痛で頭をかかえて丸まっています。押し寿司を作ったんだけど、食べられるかな?

ウサギ「腰に針が差し込まれてるみたいに痛くて、食べられない悲しい

・・・・・・・
 その後
 22時台になって食事をとりましたまる
 痛みをこらえながら1時間以上かかって…

 明日は今日より楽でありますように流れ星

81b165e8.jpg


4a4c737f.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by 朝顔   2008年03月03日 22:31
 ひな祭でしたね。お雛さんも、結局出さずじまいで、雛あられを、食べる子どもも、なく・・・まったくらしくない1日でした。
 昨日、往復2時間助手席に座り、滞在時間1時間、お出かけしました。もう、車の中で、背中の痛みがひどくなり、帰宅したころには、まともに歩けないような状態になってしまって・・・今日は朝から整形に行くはめに・・・
 まずあまり効果のない痛み止めを1本背中に。点滴も、ブルフェンも、ノイロトロピンも、効果がないので中止することにしました。明日から、パキシルを朝晩2回に増量です。レキソタンはそのまま3回飲み続けます。パキシルを増やすことには、抵抗がありましたが、5年計画で治すつもりだったんだから、2年半かけて、また減量していけばいいやっと、思いとりあえず飲むことにしました。どう変化があるのか、以外に楽しみにしている変な気分です。
2. Posted by ひまわり   2008年03月03日 22:43
朝顔さん
 うちも微妙なひな祭りになりました。
来年こそは笑顔の日になることでしょう。
 
 うちも昨日、娘二人と無謀なお出かけをしたのです、朝顔さんと行動パターンが似ていましたね。今日はきついです。鍼灸院も行けなかったし。
 
 ノイロ、残念でしたね。効く人のほうが少ないような印象ですね。娘はノイロは点滴はしたことないですけど。
 パキシル、効くようなら、一時的な積極的増量はいいじゃないですか。それで楽になれるなら。また減らせる時は来ますよ。
 レキソタンは一昨年の一時期、服用しながら学校へ行っていた時期がありました。効いていたのかは?です。でも、時々でも学校へ行けていたのだから、今よりはマシだったのだと思います。
 早く、効く薬に出会いたい。薬じゃなくてもいいから、楽になる方法を見つけたいです。せめて温泉にいけたらなぁ。。。
3. Posted by サムライ   2008年03月04日 13:51
{ウサギ}ちゃん。。。頭痛ですか。。。
実は私も頭痛でした。
度々、似た症状が同時期に出るのは何故でしょうか。
睡眠障害は少し改善しました。
背骨近くを腰から首筋まで、マッサージすると寝やすくなることに気がつきました。ただし、マッサージに痛みが伴う箇所もあります。
何故かはわかりませんが、ご参考までに。。
4. Posted by ひまわり   2008年03月05日 11:49
サムライさん
 頭痛はつらいですね。仮に他が楽でも、頭痛が行動と思考を妨げてしまいます。娘は頻発しています。しかも、激しいのです。
 症状の出るパターンが似ている方がおられますよね。となると、気圧の変動か何かの影響かな?と思ったり。
 
 少しでも眠りが改善されたとのこと、良かったです。首?背中?腰は常に痛いので、重要ポイントだと思います。改善情報はうれしいです。参考にさせてもらいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字