2008年03月05日01:04激しい痛みと倦怠感
Comments(6)体調 
4日
今日の娘は痛みと倦怠感で、どうしようもない日でした
(T_T)

昼までたっぷり寝た(起きられず)はずなのに、食事にも時間がかかり、夕方から高熱がある時のようなきつさとなり↓↓横にならざるを得ませんでした(〒_〒)

夕食も食べられず、小さいワッフルを1時間くらいかけて、やっとのことで食べ、薬とサプリメントだけは飲みました。
昨日、歯磨きできなかったので、寝る前の歯磨きは頑張りました。

主に左半身の痛みが強いと思えば、右足を引きずっていたり。足にくると家の中の移動も大変です
(ノ_・。)
家の中だけでも自力で歩けているのはありがたいことです。

明日こそは、今日より楽でありますように
m(u_u)m

(携帯より)

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2008年03月05日 12:50
ひまわりさん、こんにちは。
いしのすけさんのご様子、辛そうで心配しています。痛かったりすると、本当に動いたりする気力すら奪われてしまう気がします。
私も、痛みが強くなったらとにかくもうなにしてもダーメって感じです。そういうときは、おこたにはまってばたんきゅーです。私は、毎日ブログを更新しようっていう目標を作ったのですが、やっぱりだめな日とかもあって、そういう時はもういいかぁっとちょっと開き直りです。
開き直りも時には必要!?
いしのすけさんが、楽になるように私も願ってますね?。
2. Posted by ひまわり3号   2008年03月05日 16:33
ひまわりさん、明日、いえ、{ウサギ}今頃は少しでも辛さが和らいでいますように祈ります。ひまわりさんがいつもいてくれるから{ウサギ}は自力で歩けたんですね。。。母は強です。遠くからですが応援しています。早く辛さが和らぎますように{ひまわり}
3. Posted by 朝顔   2008年03月05日 19:59
 娘ちゃんも、上半身の痛みが強くなると、足に来るんですか?私も最近、気がついたんですけど、左上半身が痛くなってくると、足が痛みだします。腕は常にチクチクしてる感じだし、パキシルを12時間ごとに飲むんですけど、昼間はやはり眠気が襲ってきて、困りますね。まだ2日目だからどう効いているかは、わかりませんが、やはり、まず痛みを取って、自然に近い日常生活を送ることですよね。娘ちゃん、早くいいお薬に巡り合って。。。。少しでも開放されてほしいです。
4. Posted by ひまわり   2008年03月06日 10:54
まめさん
 痛いのは辛いですね。見ているのも辛いです。ずーっと、絶え間なく痛いのですから、たまりません。よく耐えていると思います。
 でも、小さな波があって、何もできない、寝ているばかりじゃないのが救いです。
 お互いに、良い時間、楽な時間が増えるといいですね。
 目標を持つことは大切だけど、開き直りも必要!どう抗っても仕方がない時もありますものね。眠っている時は痛みを忘れられるので、そういう時は娘も寝ます。
5. Posted by ひまわり   2008年03月06日 10:58
ひまわり3号さん
 やさしいお言葉、ありがとうございます。ひまわり3号さんの願いが届いたのかもしれません。
 少?しマシになっています。
 今朝は、昨日よりもさらにマシに見えます。{笑い}
 
 
6. Posted by ひまわり   2008年03月06日 11:06
朝顔さん
 上半身と足の関係?もう少し観察してみますね。以前はあまり足にこなかったのに、最近は、足です。でも家の中はなんとか動けるので大丈夫です。
  朝顔さんにパキシルが効いてくることを願っています。副作用はつきものですけどね{悲しい}楽になりますように{クローバー}
 ほんとに、日常生活の苦痛、苦労が減ってほしいです。そのためには痛みだけでもいいから、軽減できるように、それだけです。明日、神経内科で薬の相談です。
 今朝は痛くても少々気分も↑みたいで、朝の食器洗いをしてくれました{まる}自分のことも大変なのにね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字