2008年03月05日23:33今日は少しマシでした
Comments(6)体調 
昨日が5段階で 痛み5 疲労感5
今日は      痛み4 疲労感4キラキラ
 でした(ウサギからの申告)

足は引きずっていました。
1度、転ぶところを目撃しました。
背中、腰が痛くて普通に座れません。
痛い痛いと言いながら
食事ごはんも頑張ってそこそこ食べました。
最近は食べると胃のあたりが痛むことが多いです。
テレビを観ようとしたけど
集中力思考力低下でセリフが聞き取れず、中断。

努力の結果、23時就寝。流れ星 歯磨き○
まあ、ぼちぼち早めていけばいいでしょう。

昨日から喉が痛くて、見ると赤くなっています。
風邪かな?線維筋痛症の痛みもMAXだったので、飲みたくないけど、何年ぶりかで市販の風邪薬を飲みました。生薬入りの風邪薬です。それで、喉はかなり楽になっています。

この記事へのコメント

1. Posted by シャルル   2008年03月06日 08:51
{ウサギ}ちゃん。最近、胃の痛みが多いですね?病院に掛かられたとき、相談してみてくださいね。これだけいたい時間が長いと、ストレスが胃に来て、荒れているのかも。漢方にも、胃を保護するのがありますね。昔飲んでました。{ニワトリ}風邪、早く治りますように。{注射}
2. Posted by ひまわり   2008年03月06日 11:09
シャルルさん
 何でも線維筋痛の痛みだと思うのは危険ですよね。喉は見えるけど、胃は見えないですから。ありがとうございます。本人の判断で、最近は胃薬(セルベックス)も追加しています。でも明日、病院の日なので、先生にも相談します。
 シャルルさんもお大事になさってください。
 
3. Posted by 朝顔   2008年03月06日 17:03
 そうですね。何でも筋痛症の痛みだと思い込むのは危険です。私もここに至るまで、のどの痛みは、ポリープだったし、下腹部の痛みは、子宮けい部のポリープだったし、ただ、歯茎の痛みが時々あるんですけど、これは歯医者さんで診てもらったら、異常なし。あとここの所、やはりのどが痛いですね。風邪なのか、否か?薬を飲むと治まるので、筋痛症の様です。鼻や、耳も痛くて、カメラを入れましたよ。でも異常なし。ややこしいですけど、思い込みは危険ですから、そのつど検査しています。娘ちゃんのは、風邪なのかな?早く治るといいね。
 
4. Posted by ちゆき   2008年03月06日 19:28
最近黄砂や花粉が飛散しているので
喉の痛みは悪い空気の影響もあるかもしれませんね(;;)
身体も痛そうで。
明日はもっと楽になりますように願っています。
いしちゃんはお雛様の顔が怖いんですね!!私も可愛く見えるんですが☆
いしちゃんを励ますわんちゃん
最高に可愛いです。なでなでしたい!!
5. Posted by ひまわり   2008年03月06日 22:58
朝顔さん
 紛らわしいですね。
 どこもかしこも、耳、鼻、内臓まで痛むのですから…慎重に見極めないと。
 のどは、ちゆきさんのおっしゃるように、黄砂も関係あるかも!
 今日は調子アップ↑↑でした♪
 ホッとしました。
 
6. Posted by ひまわり   2008年03月06日 23:01
ちゆきさん
 削除しておきました。よくあることです。お気になさらずに。
 そうですね、黄砂も関係ありそう!
 今日は調子上向きでした。起きていられました。こういう日があるとホッとします。
 わんこには助けられています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字