2008年03月06日23:01バイオリズム?
Comments(2)体調 
痛み  3.5
倦怠感 4

ウサギは痛みが軽い日でした。
ゼロでないところが線維筋痛症です。
朝の食器洗いをしてくれました。
午後からはずっと起きていられました。


1日ごとに、痛みと倦怠感の5(9)段階評価を自己採点で記録しています。
「1・2・3・4・5」に○をつけています。
すると痛みのグラフが1月下旬からこれまで、規則正しい波になりました。

ふと思いついた家族が、バイオリズムを調べてビックリ!
身体リズムの曲線と痛みの強弱がぴったりと合っているんです。
しばらく注目してしまいそうです。
38eb37cb.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by シャルル   2008年03月07日 15:34
もしかして、調子の予測が出来るかも?
すると、予定が立てやすいですね。{ハート}体調が、つかめてくるといいですね。{ニワトリ}
2. Posted by ひまわり   2008年03月08日 11:08
シャルルさん
 予測できたらいいです。
 でも、いずれバイオリズムのグラフから上へ上へはみ出て上昇できるようになってほしいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字