2008年03月07日19:54薬変更
Comments(0) 
昨日は痛みが若干楽だったのに、今日はなんでぇ?という痛さ。波打ちながらも改善傾向になればいいのですが。

神経内科を受診しました。
着替えもできなかったので、パジャマの上にロングコートを着て汗
冬だから隠せますね。

今日は何度も脚の力が抜けて崩れ落ちてしまいます。
自動車駐車場から病院病院まで3分くらい、歩けるかな?という状態でしたが、ウサギ「歩くよ」というので車椅子車椅子は下ろさずに、頑張りました。歩けました。


トフラニール10mg2錠×3回
     ↓↓
(トフラニール10mg1錠+アナフラニール10mg1錠)×3回
に変更になりました。

深夜覚醒が続いたのでレンドルミンを半錠足していることを話し、
寝る前は デジレル2錠にレンドルミン1錠を追加してもらいました。

トフラニールには少し反応しているので、これでさらに改善の兆しが見られることを願います。

着替えが困難、入浴が困難、温泉にも行けない、あらゆる場面でまだまだ日常生活が困難なので、少しでも楽になれたらと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字