2008年03月09日14:39わんこ
Comments(2)ペット 
暖かいです太陽

4947fc35.jpg

猫のようにオヤスミ猫

e06751e5.jpg

ブタ豚のようにアピール ブヒブヒ

71fe040f.jpg

普通の姿も犬


この記事へのコメント

1. Posted by 朝顔   2008年03月09日 22:34
 ワンコはいいですよね。ほんとに、癒しや、励ましになります。こうやって頑張って、ウォーキングできるのも、ワンコが一緒に行ってくれるからだし。
 パキシル増量1週間・・・副作用かなあ。以前ほどではないけど、意識障害みたいなことが、2度、ありました。散歩中、いきなり意識が途切れて、手もつかず、顔からパタリ・・・お気に入りの眼鏡が割れてしまって、ショックでした。2度目は鍼をおえて、おトイレから出てきて、パタリ・・・ベットで休んでいきなさいというイケメン先生の言葉嬉しかったけど、車の中で回復。なんか怖くてひとりで出かけるの嫌ですね。不安です。
 今のところ、それ以外は好調です。
2. Posted by ひまわり   2008年03月09日 23:53
朝顔さん
 ワンコと一緒に歩けるくらいに、いしのすけもなって欲しいです。
 
 気をつけてくださいね!めがねが割れたなんて!びっくり。怪我はなかったですか?
 脳に直接働きかける薬は、効き目と裏腹に予想外のことも起こり得ると思います。慣れてきたらそういうこと無くなるでしょうか?どうぞ気をつけてください。できるだけ、ご家族に付き添いしてもらわれた方がいいですよ。
 最近でこそ、ありませんが、娘も昨年はさんざん意識を失いましたから。異常行動もあり。薬が変わったら要注意と思っています。
 で、鍼の先生はイケメンなんですかぁ?{サボテン}通うのが楽しみじゃあありませんか!
 娘の{サボテン}先生は若いけどしっかりした優しい女性です{笑い}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字