2008年03月09日23:24暖かさに助けられて
Comments(0)体調 
今日のウサギは日中はマアマアでした。
陽だまりで犬わんこと遊んだりパソコンパソコンさわったり、テレビ録画も観て…
夜、脚を中心に炎激痛になり、転がったり悲しい起き上がったり笑顔しながら夕食悲しい笑顔悲しい笑顔悲しい笑顔。食欲は落ち気味です。でも、話もできて気分もマアマアなようでした。

最近、温休マットを使っています。40?55℃で温度調整でき、タイマーもついています。ある程度の重みがあるので、座った状態で肩に乗せると重くて耐えられないので、普段は椅子の背もたれのクッションの上に掛けて、寄りかかって背中と腰を温めています。広い範囲が温められます。
今夜は脚の激痛で横になった時、腰から脚に掛けていました。

少々の雨で犬わんこが助けを求めて雨戸を引っかきダンス大騒ぎするので玄関に入れました。その後、テレビ「明朝にかけて突風や雷雷に注意」なんていう、天気予報を見ました。わんこの予報は当たるよびっくり

夜になっていしのすけウサギの調子が悪くなったのも、わんこ予報が関係してるかも!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字