2008年03月12日01:13寝られない
Comments(2)体調 
昨日(10日)からリビングに布団を敷いておいて、いつでも横になれる(痛くてもがく、のた打ちまわる)ようにしています。今年の1月がそうでした。太陽暖かくなったのに、おかしいなぁはてな1時間ほど前に急に顔が激痛になり、椅子から布団へ倒れるように移動。薬が変わったのが関係してるかな?動けないから、まだ部屋に上がれないでいます。困ったな汗そろそろ寝なきゃね。明日(今日だ困った)は病院なんだけど。

この記事へのコメント

1. Posted by シャルル   2008年03月12日 18:12
痛いのつらいですね。
季節の変わり目で、バランスが崩れやすいのかしら。。。
何とか、楽になりますように。{ニワトリ}
2. Posted by ひまわり   2008年03月12日 22:02
シャルルさん
 薬合わせもしながら、それ以外の方法もあれこれと。神経科の先生も、漢方クリニックの先生も、何かヒントはないかな?と必死に考えてくれています。興味を持ち夢中になれることとか。
 疼痛レベルを少しでも下げないことには、きついです。
 でも今日は{ウサギ}はクリニックへ行けなかったけど、近くの公園に梅の花を見に出かけました{車椅子}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字