2008年03月13日01:25よかった
9d3ee397.jpg
ずっと起きられず、椅子に座っていることも出来ず、動けなかった(T_T)いしのすけが、日付も変わった先ほど、まるで高熱が下がった時のように、スッキリした表情を見せてくれました。

今日から新しくなった漢方薬を飲み、昨夜もできなかった歯磨きをシャカシャカと済ませ、先ほど寝ました。
(*v_v*)zzZ
ちょっと楽になると、こんなにスイスイ動けるのだね。
(|||_|||)

今日のことは明朝に書きます。ホッとしたので、これだけ書いて私も寝ることにします。疲れてたのに目が冴えてきちゃったわ(?○?;)
(*u_u)

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2008年03月13日 02:42
おー、よかったですね。
お薬が効いてくれたのかしら?
寝られないって書いてあったからちょっと心配してたのですが。
これから調子がよくなっていくのに期待ですね?。
あまり無理せずちょっとずついけたらいいですね。
2. Posted by ひまわり   2008年03月13日 11:25
まめさん
 一瞬でも復活してくれると涙がちょちょぎれるほど嬉しくなります。
 薬の調整に時間がかかっています。何ヶ月もかかっています。まだまだかかります。今が正念場かと思います。
 
 漢方の先生が言っています。人間が寝るべき時間に寝る=体を休める→それに尽きるんだよ。
 最近テレビでも睡眠の問題が取り上げられるのを見ますが、本当に大事だと思います。私も遅寝の傾向が続き、最近寝付きが微妙になってきました。まめさんは良く眠れていますか?眠れますように。

コメントする

名前
 
  絵文字