2008年03月15日23:08椅子
Comments(0)体調 
食卓椅子は、座面が広いけど背もたれが籐で、クッションを置いています。→この椅子にはウサギは普通に座っていられません。太ももをついていられないので、ずり落ちそうな格好になってしまいます。背中が縁に当たって痛そう。

パソコン椅子その?は、我が家の通称「社長椅子」。一見立派なハイバックチェア→これは、私ひまわりにも座り心地が(?_?) 家族の評判もイマイチ。見かけはスゴイが安物だからか(・・?

パソコン椅子その?は、いしのすけウサギがそこそこの時間座っていられます。背もたれの角度とクッション性がいいのかしら?
食事の時も、この椅子を使えば、途中で横にならずに食べられるのでは?と、ふと思いました電球 この中で一番安い椅子なんですけど。
4f2c9c08.jpg


コメントする

名前
URL
 
  絵文字