2008年03月16日23:46少し楽でした
最近の不調続きで食欲もなかった娘は、甘い物と少しのパンで生きていました。何が食べたい?と聞くと「パン」と言います。口が渇いて食べにくいのに、パンです。

一昨日は味噌汁とサラダが食べられ、昨日は煮物と卵焼き少々だけど食べられました。サプリメントで補っています。

今日は少し楽だったようです。起きていられました。でもお風呂は入れないです。夜に頭と足が激痛になりましたが短時間でおさまり部屋に上がることができました。

しゃべる口が元気なので安心しました(^-^)笑い声も聞けました。
7f8c8f10.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by ヌノチャン   2008年03月17日 10:35
{笑い}声に{笑い}顔 良いものですねぇ! ママさんも{音符}ウキウキしますねぇ 肩の力を抜いて いきましょう!!お互いに。。。家族の(愛)力ですもの。。。守られてますよ。。
2. Posted by ひまわり   2008年03月17日 13:52
ヌノチャン
 痛い、しんどいが長?く続くので、ちょっと復調するとホッとします。辛いなあ、どうしようって、無意識に力が入っているかもしれませんね。深呼吸してみるわ!

コメントする

名前
 
  絵文字