2008年03月19日20:02気温
Comments(2)体調 
昨日までのポカポカ陽気太陽とは打って変わって、今日は寒いです。雨雨風も強く気温が上がりませんでした。犬ワンコも恒例の早期玄関内避難困った
暖かさのおかげか、多少楽だった昨日は久しぶりに入浴温泉もできました。ひまわり「スペースシャトルロケットの宇宙飛行士だって、お風呂に入れないじゃない」と意味不明の励ましをしていた私も一安心。

でも今日は朝から全身痛で転げまわりました。激しい内臓痛もありました。温休マットで体中を順番に温めました。食事も休み休み悲しい
少しでも楽な日が続いて欲しいですヒヨコ
今日がどんな状態でも、ウサギ「明日は出かける!」希望を持っているウサギなのでした。


この記事へのコメント

1. Posted by 朝顔   2008年03月19日 23:19
 頑張ってますね♪こちらは夕方から小雨になり今はザーザー降っています。夜のウォーキングができないため?夜は痛みがちょっと、プラス...
でもまだ、家事が終わりません。また12時過ぎまで寝られそうになーい。
 明日も朝から雨のようだし、歩きに行けないのがつらいです。パキシルも副作用は眠気が少々あるくらいで、食欲も初めて飲んだ時のように、落ちません。。
効果があるのかどうかはまだわかりませんね。
 掲示板の方に月経中に痛みが増すという書き込みがありましたが、その方の年齢と、子宮の方の検査はされてるのでしょうか?もともと子宮内膜症があったりでも、痛みは違ってきますよね。年齢でも随分違うし・・・私は逆に、筋痛症と診断されるまで、生理が止まってしまって、不正出血があったりで、ホルモンを増やす治療をしてましたが、わかってからは、治療をやめ、今は正常に戻っています。若い時に子宮内膜症で、ひどい痛みで苦しみましたが、今は痛みはありません。もし検査をしていないようなら、がん検診はもとより、ホルモンの検査もきちんとされてから、のほうがいいと思います。
2. Posted by ひまわり   2008年03月20日 23:47
朝顔さん
 昨日はお天気がかなり荒れましたね。娘の体調も荒れました{悲しい}気持ちはあっても体がついてこない感じです。
 朝顔さん、家事はなかなかの重労働です。無理されませんように。といっても無理かもしれませんね。できるだけ睡眠を削ることのないように願っています。
 
 副作用が軽いようでよかったです。効果が出ますように{流れ星}
 ありがとうございます。このコメント欄を紹介させていただきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字