2008年03月21日00:41上がれてよかった
Comments(2)体調 
激痛で動けなくなって、なかなか2階の寝室に上がれなくて就寝タイムが遅くなることが多いです。

それで1階に寝室を移せたらいいかも、でもスペースがない(;_;)などと考えていたら、さっきまでリビングに敷いてある布団で横になっていた娘が、起き上がって2階にあがることができました(-.-)zzZ。

階段の上り下りも貴重な運動だから、こうして動けるうちは、やはり生活動線に階段がある方がいいと思いました。

でも、きつい日々です。今夜はあきらめてリビングで寝かせようと思い、掛け布団を運ぼうとした矢先、動けたんです。

この記事へのコメント

1. Posted by ひまわり3号   2008年03月21日 23:31
よかった{ラブ}やっぱり自分の寝室はゆっくり出来ます。そして{ひまわり}さんも嬉しかった事と思います。また、自力である日突然サプライズ{拍手}{クラッカー}がきっとあり、{ウサギ}ちゃんの笑顔がいっぱい見れる時を応援しています{リボン}
2. Posted by ひまわり   2008年03月22日 00:02
ひまわり3号さん
 ありがとうございます。
 いまのところ、寝る前に手間取っても、最後は自分の部屋に行けています。(以前のひどい時は、階段を上がれなくて1階で寝たこともあります。)
 サプライズ{クラッカー}を信じて頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字