2008年03月21日23:31春の嵐
今日も風が強かったです。春の嵐ですね。これから暖かい日が続くようです。
ウサギは一日中、起きては寝て、の繰り返し。横になる時間の方が多かったです。特に背中の痛みで起きられません。そして顔や足や色々なところがたびたび激痛になります。温休マットで温めました。エビのように丸まって耐えています。食事はまあまあ。朝×、昼はホットケーキといちごいちご、夜は三色丼(小)おやつはシュークリームでした。ウサギ「こういう日は寝るしかない!」「歯磨きも無理」そして早めに休みましたラブ体調も嵐のようでした。厳しい1日でした。

神経内科(精神科・心療内科)にひまわりが相談に行きました。
痛みに対応する薬の変更
 トフラニール×1+アナフラニール×1
         ↓
 トフラニール×2+デパケンR錠100×1 (1日3回)
 


コメントする

名前
 
  絵文字