2008年03月22日21:44外出
8885f69c.jpg
良いお天気でした。

娘いしのすけは午前中起きられませんでした。早く目が覚めて起きようとしても、最大級の痛みと倦怠感でどうしても体を動かせないのだそうです。

トフラニールを飲むようになってから、この朝の状態は改善されましたが、まだ時々あります。

かなり無理をしたけど、お昼はイタリアンを食べに出かけました。そこから近いので、帰りにビデオ屋に寄って、しばらくウロウロ。 一旦出てしまうと、歩けたりします。
(車椅子を車に積むのを忘れてたんですf^_^;)

疲れました。夕方からダウン
↓↓(>_<)(>_<)

夕食も取れずに横になって痛みをこらえる娘
(T_T)(T_T)(T_T)

でも久しぶりに出かけられてよかった(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字