2008年03月23日23:31今日の体調
ad69b013.jpg
娘は座っているのがつらくて、ベッドに横になって(横になると背中が痛いので、あちこち体勢を変えながら)CDを聴いたりして過ごしました
♪(*'-^)-☆

痛みの5段階→4
倦怠感   →4
食事はまあまあ(^-^)
歯磨き→自力o(^-^)o

4.5と4では随分違います。

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2008年03月24日 12:45
少し調子がいいみたいですね。
といっても、根本は辛いのだから、調子がいいという言葉が適切なのか、ちょっと分かりませんが、ちょっとでも楽なことにこしたことはないですよね。
4.5と4では、随分違うんですね。私も0.5違うだけで楽になるから、そんな感じかなぁ。暖かくなるにつれて、変わっていく事に期待したいですね。
2. Posted by ひまわり   2008年03月24日 19:43
まめさん
 お気遣いありがとうございます。ホント表現が難しいですね。本人の基準値が変わってきている可能性もあり。一応、おおまかに9段階で1日を記録しています。おっしゃるとおり。ちょっとでも楽なことに越したことないですね。
 小さな改善、小さな楽しみを見つけることから、一歩一歩ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字