2007年07月

2007年07月26日22:37線維筋痛症・激しい疲労感と痛み
PermalinkComments(5)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○ デジレル2錠
ごはん食事 ○ 休み休み、時間をかけて食べた 
走る散歩 ×
温泉入浴
怒痛み 激しい痛みがあっても短時間で回復×怒何回も怒何回も
      疲労感MAXでかなりきつい落ち込み


 朝日早起き!したと思ったら、デジレル×2の影響か、また寝ました。
 やっぱり、連日頑張りすぎた反動でしょうか。
痛み攻撃もあり、疲労感は「寿命がきたような」MAX。フラフラです。
 それでも、寝込むことなく、力こぶ気合で起きているだけでものすごいエネルギーを消費しているようです。明日は駅前に散歩に行く?と言っています。泣く
 休んでも回復しない、この、とてつもない疲労感、どうにかならないかな?
太陽雲


2007年07月25日23:01線維筋痛症・腰が腫れる
PermalinkComments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 ○
走る散歩 ×
温泉入浴 ×
怒痛みは強かった。連日の外出の疲れが出たかな?腰の両側が腫れて、背中も強い痛み。テレビ録画をたくさん観て、昼寝なしで頑張ったが夜はスタミナ切れ・・・


 夜は、テレビ優先にしないでちょっと我慢で食事や入浴時間帯を早めたらいいかもしれません。明日からやってみよう・・・

2007年07月24日21:52線維筋痛症・初初ライブ
PermalinkComments(2)お出かけ 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 △ 早朝に目覚め、睡眠時間が少ない
ごはん食事 ○
走る外出 ○
温泉入浴 × エネルギー切れ困った
怒午後からは痛みも疲労感も乗り越えて動きました。
 

ウサギの友達の初ライブに姉と二人で行きました汗娘にとってもロックのライブに行くのは初めてなので、初初ライブ。夕方、少し街をぶらぶらしてから、友達のバンドだけ聴いて帰りました。

金、日、月、火、と連日出かけられていますOK
しかし、いずれの日も、出かける直前まで、行けるの行けないの、葛藤があります。動けるまでに時間がかかります。でも、結果、動けています。OKOKOKクラッカー

先月中旬からの過去最悪のしんどさの時期を脱した感じですまるキラキラ

梅雨が明けました太陽


2007年07月23日21:33線維筋痛症・ひまわりの丘
PermalinkComments(2)お出かけ 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 ○
走る散歩 ○
病院神経内科 睡眠のためのデジレルを処方してもらいました
温泉入浴 ×
怒痛み あちこち


 昨日、出かけて疲れているはずですが、昨夜はデジレル1錠で眠れて、朝も早めに目覚めましたOK
 朝からすばらしい疲労感落ち込みでしたが、負けませんでした。しかしやはり睡眠時間が短かったので、少し昼寝。
 
 夕方、神経内科へ行く前に、ひまわりの丘公園へドライブ自動車
 暑かった?汗 ひまわり鑑賞の前にジェラートで涼をとりました。枝豆味もあって、これが中々美味しかったですよ微妙な塩味でウインク
太陽
b86efa2d.jpg

 
 


2007年07月22日23:24線維筋痛症・外出
PermalinkComments(2)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○ デジレル2
ごはん食事 △ 朝、食欲なし
走る外出 ○
温泉入浴 ×
怒痛み 移動する痛み


 お昼から出かけるというのに、なかなか起きられなかったです汗
乗る予定の電車を1本遅らせて、やっと出かけられました。
 電車で1時間あまり、乗り換えでかなり人ごみを歩き、無事行って来られました。車椅子にしようか、迷いましたが、本人が「頑張る力こぶ」というので徒歩で。ラッキーなことに、電車では行きも帰りも座れました。
 この日は絶対に行くと決めていたからね、よかったです、行けただけでも。やはり、車椅子であの雑踏は大変だったかも。いちいちエレベーターを探して移動する時間も考えなきゃならないです。

 これだけでも、奇跡のように喜ばなきゃいけない、それが線維筋痛症なんですよね。