2007年09月

2007年09月25日19:43線維筋痛症・中秋の名月
PermalinkComments(0)体調 
 満月の2日前ということで、左側が少し欠けた状態は、肉眼でもわかります。今夜は風がやや強く、空気が澄んでいるのでとてもきれいに見えています。ひまわりはヒデ犬と散歩しながら見てきました。日中は夏でも夜風は涼しく、秋なんだなぁと感じます。ジュリー犬にも見せてあげたかった悲しい
少し時間が経って家の窓からも見えています。

ひまわり突然思いついて電球月見団子を作りました。
 上新粉がなかったので、白玉粉で作ったけれど、なんとか形になりました。水の代わりに豆腐を使ってヘルシーに。三方の代わりに三角のお皿に15個ウインクです汗
 団子はヒデとジュリーにもあげましたドキドキ小

ウサギ今日の体調:
  仙骨のあたりが激痛で、夕方少し横になりました。
 連日出かけていましたから、疲れも出たかな?
  
ウサギ「私は慣れているから歩けるけど、普通の人なら起きられない痛さだよダメ
  「誰かと体を入れ替えたら、わかるよ、この痛さ」
  「安倍さんも不調。ウサギも不調。安倍さんの気持ちがわかるわ悲しい

雨雲太陽

4019711c.jpg

851b89b5.jpg


2007年09月24日23:03線維筋痛症・コンサート
PermalinkComments(0)コンサート 
 某管弦楽団の演奏会に行きました。
 ウサギいしのすけも気合で家族とGoダッシュびっくり
 
 譜面ロッシーニ ウイリアムテル序曲
 譜面シューベルト 未完成
 譜面チャイコフスキー くるみ割り人形
 
 有名な曲ばかりで、とてもよかったです。「くるみ割り人形」はナレーション付きの演出で楽しかった♪
 新しい楽団で、今日は2度目の定演。今後が楽しみです。

 終了後アメリカ人の友人とお茶をして、プチ国際交流。いしのすけもコミュニケーション頑張っていました。へんてこ英語でも通じるとうれしいものです。今日は私ひまわりも、音楽と外国語で、普段使わない脳みそ使って右脳を活性化できたような、できなかったようなウインク
太陽雲雨

2007年09月24日09:03線維筋痛症・お彼岸
PermalinkComments(4)体調 
23日
娘からの申告:
朝、お腹をこわしたような痛さの、最大MAX値の一歩手前くらいに痛かった。起きられなかったが、少し眠れたら改善して起きられた。

昼間、肩から背中、腰が激しい痛み。

夕方、喉に大きな塊がつかえるような違和感ある痛み。

‥‥‥

しかしよく耐えて、親戚とお墓参りに出かけることができました。(^-^)

2007年09月22日22:50線維筋痛症・散歩したけどダウン
PermalinkComments(0)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 △
走る散歩 ○
怒痛み、疲労感 ×


 今日もショッピングで1時間半ほどウロウロ。キラキラ
 昼寝もなしで頑張りましたが、夕食時になってダウン悲しい
 とてつもない痛みと果てしない疲労感とが、娘に降り注ぎます。非常に我慢強く頑張り屋でも、耐え切れずにダウンするって、どれほどのきつさなのでしょう。私は経験できないので想像するにとどまります。
 明日、明後日と連日予定があるので復活できるよ力こぶ

太陽雲
 
 

2007年09月21日23:43線維筋痛症・外出
PermalinkComments(0)体調 
ウサギ今日の体調:
ラブ睡眠 ○
ごはん食事 △
走る散歩 ○
怒  しばらく治まっていた腰の痛みが2、3日前から激痛レベルになり困った始めはかなり辛そうでしたが、ウロウロするうちに少し調子が出て、かなり歩きました。家に帰ってからもダウンすることなく、あれこれとやって動いていました笑い

太陽雲雨太陽 一時雨が降る変わりやすいお天気でした