2007年12月

2007年12月26日23:36友達パワー
PermalinkComments(2)体調 
クリスマスが過ぎると、いよいよ年の暮れという感じです。お店も迎春バージョンに模様替え。我が家のツリーやリース達も片付けました。ブログも模様替えしました。

冬休み(友達の)お遊び計画第2弾!
1年中お休みの娘ウサギは、友達が休みになると遊んでもらえます。
今日は送迎こそしましたが、土曜日に続いてお出かけできました。
奇跡です。七転び八起きです。詳細は本人のブログに書くでしょう。(最近、不調で更新が滞っていますが…)

帰ってからも、すぐにダウンすることがなかったですOK
頭痛はひどくなったけど。持ちこたえました。
漢方先生とのお約束、早寝もできました。

一つ一つの行動にすごく時間がかかるので、簡単そうでなかなかできない早寝。難しいけど、唯一、頑張れそうなことだから、やってみよう。体の力を自然に生かせるように。眠れなくても、暗くして横になって目を閉じる。それだけでもやってみよう。

明日は今日より楽でありますようにクローバー

2007年12月25日23:55よかった
PermalinkComments(2)体調 
ウサギ「私は熱が出ないからよかった。これで熱まで出たら、どんなにしんどいだろう。このままフラフラ遊びにも行けるし。」

鍼の直後は少々気分もアップしましたが、家に着くと、「痛い」「痛い」∞∞∞
でも明日はまた友達と約束しています。気合でお風呂に入りました。お風呂から出た時は顔面蒼白、フラフラ。娘にとって、よほどの重労働なのだなぁ。体が温まって血行が良くなって、いいと思うのですが、今の娘にはきつ過ぎると感じます。でも明日のため。
最近よく足が痛みます。太ももから足の裏まで。歩けないじゃん。でも、明日は行くのですよ。行けるのですよ。早めに休みましたラブ

ひまわり「痩せちゃったからもう少し筋肉つけた方がいいかもね」
ウサギ「そんなもん、元からないわあかんべー
ひまわりそうね、元々スリムなおみ足だわね。落ち込み

今日はお友達のみらパパさんからキラキラクリスマスプレゼントキラキラをいただきました。ほんの一部を写真に撮ったらピンボケで困ったすみません。お野菜たくさんいただきました。いしのすけは大地のパワーをもらって頑張ります。ありがとうございました。

5e466acc.jpg


2007年12月25日14:01今日はいつもの
PermalinkComments(4)体調 
今日になってみて、この2日間ウサギ娘は、とんでもなくきつかったとわかりました。昨日は倦怠感、一昨日は痛みが最大級でした。それに比べると今日は、いつものしんどさに戻りました。
これから鍼灸院へ行って来ますダッシュ

9c6d296a.jpg


2007年12月25日01:22体調
PermalinkComments(0)体調 
24日
今日の娘の表現は
「自分のいる場所だけ引力が強いような感じ。体がすごく重い。」
「脳が疲労している。言葉がスムーズに出ない。言いたい事を考えるのが億劫。」
「痛い」「痛い」「痛い」∞

2007年12月24日15:23良いお天気だけど
PermalinkComments(2)体調 
いしのすけは今朝も起きられなかった。
昨日あんなに痛かったから無理に起こさないでおこう。世間も振替休日だし。
さすがにお昼になると声をかけたくなる。
「お昼過ぎてるよ(^_^;)」
「寝坊できるって幸せ(*^_^*)」
少しはマシな気がして起きてみたものの…(><;)
食事は少量、ケーキ食べたい…と言いながらリビングの床にダウン(+_+)
テレビを少しみて、床でもがいていたと思ったら、フラフラと立ち上がって2階へ上がってしまった(?○?;)
すぐに薬を届けに部屋へ行ったが、もはや私が手を引っ張っても起きられなかった(;_;)無理やり飲ませるのはあきらめた。(-o-;)
今日は朝も飲んでいないんだけど(>_<)
しばらくしたら、ひょっこり下りてくるかも!と、待つことにした。
一昨日出かけた疲れかな?(ノ_・。)
次の予定があるんだよねp(^-^)q
こうして携帯打っていると日が陰って雨が降ってきた。