体調

2008年03月25日23:23体調
PermalinkComments(0)
ウサギの体調のほうですが
たぶん新しい薬の影響で眠気が増しています。1週間程度は様子をみないといけません。慣れてくるかもしれません。
日中も2回くらい横になりますが、起きている間は痛いながらも、ワンコ犬をかまったり、テレビを観る程度はできました。食事もとれて、よく話もできます。私から見た感じでは、何もできない日よりはマシなようです。

2008年03月23日23:31今日の体調
PermalinkComments(2)
ad69b013.jpg
娘は座っているのがつらくて、ベッドに横になって(横になると背中が痛いので、あちこち体勢を変えながら)CDを聴いたりして過ごしました
♪(*'-^)-☆

痛みの5段階→4
倦怠感   →4
食事はまあまあ(^-^)
歯磨き→自力o(^-^)o

4.5と4では随分違います。

2008年03月22日21:44外出
PermalinkComments(0)
8885f69c.jpg
良いお天気でした。

娘いしのすけは午前中起きられませんでした。早く目が覚めて起きようとしても、最大級の痛みと倦怠感でどうしても体を動かせないのだそうです。

トフラニールを飲むようになってから、この朝の状態は改善されましたが、まだ時々あります。

かなり無理をしたけど、お昼はイタリアンを食べに出かけました。そこから近いので、帰りにビデオ屋に寄って、しばらくウロウロ。 一旦出てしまうと、歩けたりします。
(車椅子を車に積むのを忘れてたんですf^_^;)

疲れました。夕方からダウン
↓↓(>_<)(>_<)

夕食も取れずに横になって痛みをこらえる娘
(T_T)(T_T)(T_T)

でも久しぶりに出かけられてよかった(^_^;)

2008年03月21日00:41上がれてよかった
PermalinkComments(2)
激痛で動けなくなって、なかなか2階の寝室に上がれなくて就寝タイムが遅くなることが多いです。

それで1階に寝室を移せたらいいかも、でもスペースがない(;_;)などと考えていたら、さっきまでリビングに敷いてある布団で横になっていた娘が、起き上がって2階にあがることができました(-.-)zzZ。

階段の上り下りも貴重な運動だから、こうして動けるうちは、やはり生活動線に階段がある方がいいと思いました。

でも、きつい日々です。今夜はあきらめてリビングで寝かせようと思い、掛け布団を運ぼうとした矢先、動けたんです。

2008年03月20日23:04お彼岸
PermalinkComments(0)
出かけたい気持ちに体が付いてこず…ウサギはお留守番でした。悲しい

ひまわりは親戚の家でチワワ犬に会いました。写真を撮りたかったんですが、興奮して駆け回り一時もじっとしていないので携帯携帯で動画を撮影。かわいくてかわいくて。女の子だからデニムのスカートをはいていたんですよ服紹介できないのが残念すいません