入院

2007年03月16日23:43線維筋痛症・一時帰宅
PermalinkComments(0)
14:30 3週間ぶりに帰宅しました。
3泊します。
不眠の治療での入院です。夜に眠れるようになりました。
睡眠が改善されると、痛みやだるさも軽くなりました。
本当に良かった良かった!

残念なことに病室を出る直前に、強いストレスを受ける
出来事があって、ちょっと引きずっています・・・
まだ16歳ですから、気にするなと言っても難しいこと
です。体調に影響しているようです。

2007年03月15日22:56線維筋痛症・入院22日目
PermalinkComments(0)
鐘やっと、食事にカレーが出たそうです。笑い

ウサギ寒さのせいか?お天気のせいか?体調は微妙です。痛い、だるい。
明日から3泊で帰宅します。
雲雨

2007年03月14日20:38線維筋痛症・入院3週間
PermalinkComments(0)
054acc7b.jpg

20:30レスリン
ラブ睡眠 21:30?5:30
入浴   ○
作業療法 ○ 革細工
作業後少しダウン
院内外出15:50?17:00

入浴と作業療法のある日は疲れから痛みが出るようです。でも激痛にはなりません。
(^_^)v

作業療法後に看護師さんに「今日は外出しないんですか?」と聞かれた=外出が習慣になった
良い傾向です(^_^)v

今日の昼食は特別メニュー
手作りのメニュー表が添えられていました。
私はメニュー表を見るだけです困った
体調もまずまずで、美味しくいただけたようです。

入院当初の要介護状態からは想像も出来ない回復ぶりです。
(^_^)v

2007年03月13日23:02線維筋痛症・入院20日目
PermalinkComments(2)
ラブ睡眠 21:30?2:30 5:00?7:30
   20:00 レスリン 2錠

  夢(悪夢ではない)を見て目が覚める
  以前は悪夢ばかりだったから、これも良い変化かな?
  まだ眠りが浅そうです。

 作業療法(書道) ○
 食事         ○
 
 昨日の夕方からの痛みは、すぐに改善したそうです。
夕食は病室でなく食堂で食べることができましたOK

 今日は天気が荒れ模様だったので、外の散歩は断念。
病院のホールでくつろぎました。のんびりする日も
作りましょ。

太陽雲雨

2007年03月12日18:30線維筋痛症・入院19日目
PermalinkComments(0)
ラブ睡眠 23:30?7:30  拍手
   20:00 レスリン2錠

入浴    ○
食事    ○
作業療法 ○

 夕方、面会に行きました。午後から作業療法があるので、
会えるのは夕方からです。最近調子が良く夕食介助も
しなくていいので私は夕食前に帰ります。

 今日は、午前中に入浴、午後、作業療法で疲れたよう
でした。ここ数日、散歩で精力的に歩いていたので
その疲れも出たのかな?

 腰と肩甲骨の痛みが復活して、眠気もあって、今日は
元気がありませんでした悲しい でもお腹が空くと
言っていました。笑顔 カレーが食べたいって!
病院ではカレーは出ないね。

 無理をしないで、ゆっくりと元気になろうね。
太陽雲